時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

卒業までに間に合う!大学生が超格安で一人海外旅行に行く方法

f:id:nontan26:20171002223553j:plain

自由な日程に海外旅行に行けるのは大学生時代の特権ですよね。
仕事についてしまうと、一人で海外なんてなかなかいけません。
僕もできることなら大学生時代に一人旅なんかしてみたかったです。
今回は超格安で海外旅行に行く方法をご紹介いたします。
この方法を使うと旅費(飛行機代)がほぼタダになります。
興味がある方は最後まで見てみてください。
 

 

海外旅行はマイルを使って行くに限る

難しいことは一切ありません。
マイルを使うと言いましたが、マイルで飛行機に乗るというとたくさんクレジットカードを使わなければいけないイメージがありますよね。
その方法だと結果的に大金が必要になりますので、今回はそんなことはしません。
さて、ポイントサイトというのはご存じでしょうか?
詳しくは後述いたしますが、現在モッピーというポイントサイトで、現在JALマイルへの交換レートが増量中です。
ですから、今回はモッピーのポイントを効率良く貯めてマイルにする方法をとります。
本記事で紹介する案件を行っていただければ海外旅行にいけちゃいます。 

モッピー×JALのドリームキャンペーンについて

f:id:nontan26:20171003210011j:plain

モッピーというポイントサイトで、現在JALマイルへの交換レートが増量中です。
なんてさらっと言いましたが、意味分からないですよね。
画像ですが、簡単に言うとモッピーというサイトのポイントを1:0.83の割合でJALのマイルに交換できます。
通常は1:0.3というレートですので、約3倍、今がかなりお得な時期なんです。
これを利用してあっという間にマイルを貯めちゃいます。
海外へのフライトは場所にもよりますが往復約10万円はしますので、かなりお得に両行に出ることができます。

f:id:nontan26:20171003210103j:plain

こちらが、目的地と必要マイル数の参考画像です。 
アジア~ハワイなら約40000マイル必要とわかります。

何をするの?4案件でOK、往復海外旅行のマイルをためよう

今回必要なのは以下の4つの案件になります。
どれも初心者向きで簡単かつノーリスクハイリターンなものになりますが、1回しかできませんのでご注意ください。
実際にやっていただきたいのが以下の4つ
  1. DMMFXで1回だけ取引・・・18000pt
  2. 外為ジャパン1回だけ取引・・・15000pt
  3. クレジットカードを作って1000円だけ決済・・・10000pt
  4. マナラホットクレンジングゲルを購入・・・約6300pt

DMMFX・外為ジャパンで取引する~所要時間約40分

f:id:nontan26:20171003064146j:plain

DMMFXと外為ジャパンFXのみやりましょう。(ひまわり証券は条件がハードですので辞めておくのが無難です。)
これだけでモッピーのポイントが33000ポイントかせぐことができます。
口座の開設~取引終了まで実労時間40分くらいで終わるかと思います。

f:id:nontan26:20171003211231j:plain

FXと聞くと破産するのかな?とかお金を失う危険性があるんじゃ・・・と思いますが、今回はお試しに1回取引するだけですので、ほとんど損もありません。(数円の損はどうしてもでてしまいます。)
上の画像がDMMFX(外為ジャパン)のポイント付与条件です。
モッピーへ登録した後(登録はこのページの最後にあります)、画像の広告から口座開設後、5万円入金して、1lot(1回分)取引するだけでOKです。
ポイントの付与を確認したら、お金を引き出して元に戻してください。
くれぐれも大金積んで複数取引は行わないように・・・。
 

クレジットカードの作成~所要時間15分

f:id:nontan26:20171003063750j:plain

現在エムアイカードを作成するのが高ポイントになっており、獲得ポイントは10000ポイントです。
エムアイカードは年会費無料のクレジットカードですので、ノーリスク。
こちらも、モッピーのアカウントを作成後該当の広告から登録・発行し、1000円分決済するだけでポイント付与になります。
※エムアイカードの案件が終了している場合は、他の年会費無料クレジットカードを作成すると良いでしょう。
 

マナラクレンジングゲルを購入する。~所要時間5分

f:id:nontan26:20171003064924j:plain

モッピーのアカウントを作成後該当の広告から購入することで、購入金額の70%がポイントとしてバックします。
商品代金として、3本で約9000円かかりますが、3つ購入で6270ポイント獲得することができます。
本来単価4000円近い商品ですので、お得に購入することができます。
人気商品のため、フリマサイトなどでも、高値で取引されています。
このように商品を購入すると、ポイントが貰える案件が他にもありますので、足りない場合は補うと良いでしょう。
これらを合わせると49300ポイントとなり、交換すると39000マイルになります。
上記作業にかかる時間は1時間程度、費用もほぼかけずに約4万マイル貯めることができます。
4万マイルあると、アジア~ハワイ旅行へ行くことができます。
後は行き先に合わせて、似たような案件を試しマイルの量を調節してください。

なぜ学生のみなさんに勧めたいのか。学生が有利な理由

ここまでに紹介した、マイルを貯めて海外旅行に行く方法ですが、大きな弱点があります。
それは、マイルを使って飛行機を取ることができる枠というのが限られている点です。
なので、土日祝しか休みのない社会人だと日程の都合が合わないことが多々あります。
これが、この方法の最大の弱点です。
ですが、学生はどうでしょう?
日程の都合付けやすいですよね?
このマイルをお得に貯めて旅行に行くという流れを一番上手く使いこなせるのが大学生という身分なのです。
ですので、大学生のみなさんは最大限有効活用していただければと思います。
 

ポイントサイトについて

星の数ほどあり、今や一大コンテンツになっています。

現在大手で利用者が1000万人以上と言われている、お小遣いを稼ぐことができるサイトです。

そして、中には怪しいサイトもあるのが事実です。

ポイントサイトってメールやアプリのダウンロードを行って100円200円稼ぐせこいイメージありますよね?

ただこれはあまり賢い使い方ではないんです。

ポイントサイトから商品購入や契約などを行うことで数分で1万円~のポイントを稼ぐことができ、これが正しい使い方だと僕は思っています。

上手く使えば毎月数万円のお小遣いを手にすることができます。

僕も現に半年で30万円分ほどポイントを手にしています。

勿論僕は信用できるサイトしか使わないようにしています。

今回のモッピーは登録者数600万人の超大手ですので安心して利用できます。

他にも紹介していますので、よろしければこちらもどうぞ

クレジットカードの申し込みについて

前回のクレジットカード作成から1カ月たっていない方、半年以内にクレジットカードの審査落ちを経験している方は避けた方が良いかもしれません。

詳細はこちら

クレジットカードを発行するときに知っておきたい4つの常識 - 時間はあるけど金が無い

図に乗った結果・・・

ライフカードの審査に落ちたので考察 - 時間はあるけど金が無い

もっと一気にポイントを貯めたい人は

モッピー×Biglobeモバイルの申込がオススメ。
キャリアに毎月1万円近く払ってる方は要チェックですよ。

BIGLOBEのsimカードでスマホ利用がお得です。評判も - 時間はあるけど金が無い

まとめ

この方法でほぼタダになるのは飛行機代のみですので、別途宿泊代はもちろん必要になりますのでご注意ください。
しかし旅費を浮かすことで他のところにお金をかけることができるのも事実です。
大学生時代は使えるお金と時間のバランスが一番とれていてなんでもできる時期だったと今振り返って思います。
一生ものの思い出や経験を積むことができる貴重な時期です。
ポイント貯めて気軽に海外に行ってみるのはいかがでしょうか?
 
今回の案件含め基本的にポイント付与のタイミングが一律ではありませんので、翌日翌々日でポイントがまとめて付与されるわけではありませんので、なるべく早く取り組むことが重要になります。
大学生向けと紹介しましたが、もちろん誰でも取り組むことは可能ですので、海外に行きたい方や興味がある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

超お得を経験できるモッピーの登録はこちらから