時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

ちょびリッチでクレカ3種が高騰中

f:id:nontan26:20171018205719j:plain

こんにちはnontan26です。

最近あまり良い案件が無かったポイントサイトポイントサイト界隈ですが、クレジットカードの作成・利用案件(クレジットカード発行・利用で1pt=1円のポイントが貰える案件)で好条件のものが3つ登場しています。

持っていないカードがある場合で、カードの作成枠に余裕がある場合はお小遣い稼ぎに作成してみてはいかがでしょうか。

概要

f:id:nontan26:20171029174408j:plain

今回高騰しているのは「セゾンインターナショナルカード」・「ライフカード」・「MIカード」の3点になります。

3種全て10000ポイント越えですので大変お得になってます。

さらに、「ライフカード」・「MIカード」については、発行後の利用条件に応じてさらにカード会社のポイントが貰えますので、大変お得なキャンペーンになってます。

まだ持っていない方はぜひこの機会に申込しておきたいところですね。

カードの解説

ポイント目当てに作るのも良いですけど、クレジットカードを所有するのであれば多少なりとも決済を行いより良い信用情報を築くようにしましょう。

そのためにもカードの特徴について理解しておきましょう

セゾンインターナショナルカードについて

株式会社クレティセゾンが発行しているカードになります。

年会費無料のカードです。

全国の西友等で毎月5日・20日は5%OFF

有効期限のない永久不滅ポイントが貯まる(1000円利用ごとに1ポイント)

セゾンのポイントモールを利用するとポイント最大30倍特典もあり

面白いシステムがポイントを投資信託のように運用できる点でしょうか。

 

運用実績

f:id:nontan26:20170829195838j:plain

投資は自己責任で。

 

ポイント数は、マネックス・セゾン・バンガード投資顧問㈱が運用する投資信託の価格に合わせて増えたり減ったりします。

 

実績は実際の投信とリンクしているようです。

そのため、投資信託に興味がある方、今のところポイントの使い道がない方は面白い選択肢があるのではと思います。

ライフカードについて

ライフカード株式会社が発行しています。

なんといっても入会年ポイント1.5倍・誕生月ポイント3倍ですのでクレジットカード決済でポイントを稼ぎたい方はいかがでしょうか?

ポイントの交換先も多種ありますので、好きなものから選べます。

もちろん年会費無料になっています。

ライフカードのキャンペーンについて

こちらも検討しましょう。

簡単なものが多くリターンが大きいです。

 

f:id:nontan26:20171029172051p:plain

  • カード発行で1000円分ポイント
  • 入会後の3か月間での利用回数・使用金額に応じて6000円分ポイント
  • 入会後3カ月間にリボ払い利用で2000円分ポイント
  • Apple PayまたはID利用で600円分ポイント・・・etc

合計で12000円分のポイントが手に入りますよ。

 

6000円分のポイントが貰えるキャンペーンの詳細のみ解説

f:id:nontan26:20171029172410j:plain

まず利用回数ですが、1ヶ月目・2・3と利用回数を分けて使っていく必要があります。

なおかつ、利用金額も2月かけて5万以上10万未満と10万円以上と使う必要があります。

5万円~10万円以上利用が条件になっておりますので、ちと厳しいですよね。

利用回数の条件も少々面倒ですが、日々の買い物等でクレジットカードの利用予定がある方は回してみてはいかがでしょうか。

 

残りの発行とリボ払いなどは登録するだけや少額利用でもいけそうです。

MIカードについて

三越伊勢丹グループでの買い物でお得にポイントが貯められるカードです。

年会費は2000円(初年度無料)のカードになります。

三越伊勢丹系列で利用した場合ポイントが最大10%(通常は200円利用で1ポイント)

Visa、アメックスの中から選ぶことができます。

ポイント還元率は0.5%(200円で1ポイント)

ポイントはキャッシュバック・商品券・JALマイル(1ポイント=0.5マイル)の商品券等に交換可

お近くに三越伊勢丹系列のお店がある方や頻繁に利用される方は良いと思います。

 

MIカードのキャンペーンについて

f:id:nontan26:20171029174900j:plain

上記画像の通り、全体で5000円分主に利用とリボ登録等になります。

比較的簡単だと思います。

 

クレジットカードの発行について

前回の発行から1カ月たっていない方、半年以内にクレジットカードの審査落ちを経験している方は避けた方が良いかもしれません。

詳細はこちら

www.timeismoneynontan26.com

調子に乗って申し込むとこうなります。

www.timeismoneynontan26.com

ポイントサイトについて

ポイントサイトって聞いたことありますか?

星の数ほどあり、一大コンテンツを形成しています。

現在大手で利用者が1000万人以上と言われている、お小遣いを稼ぐことができるサイトです。

そして、中には怪しいサイトもあるのが事実です。

ポイントサイトってメールやアプリのダウンロードを行って100円200円稼ぐせこいイメージありますよね?

ただこれはあまり賢い使い方ではないんです。

ポイントサイトから商品購入や契約などを行うことで数分で1万円~のポイントを稼ぐことができ、これが正しい使い方だと僕は思っています。

上手く使えば毎月数万円のお小遣いを手にすることができます。

勿論僕は信用できるサイトしか使わないようにしています。

今回のサイト「ちょびリッチ」も大手で実績もあるので、問題ないと言えるでしょう。(実際僕も頻繁に使っています。詳細は下の記事を見てみてください。)

www.timeismoneynontan26.com

さいごに

今回紹介したカードは定期的に高騰するものですので、クレジットカードの申込でポイント(お金)を稼ぎたいと考えている方にとっては申し込むのが定石になります。

幸いにも審査難易度も高くありませんのでこの機会にぜひどうぞ。