時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

ポイントサイトは紹介なしだと稼げない?簡単な稼ぎ方があります

f:id:nontan26:20170816203059j:plain

インターネットを使ったお小遣い稼ぎを調べているとポイントサイトというワードをよく目にしますよね。

ところでこのポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎ、本当に稼げるのでしょうか。

紹介制度を使わないと稼げないなんて声も聞こえますよね。

私がポイントサイトと出会ったのが約1年前、結論から言うとそこそこ稼げています。

1年間で20万円分ほど稼ぐことが出来ました。

しかし、これは最初の1年~2年間のみです。永続的なものではないと考えています。

しかしこのポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎですが、誰でも出来ます。

 

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎは誰でも出来ます

ポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎは大人(20歳以上)の方であれば誰でも出来ます。

毎月少しの作業で1~2年の間ですが、10万円以上は確実に稼げますのでまだやっていない方はかなり損しているのではないでしょうか。

ポイントサイトで稼げる理由としては以下の3点が大きいです。

1人1回しか出来ないが、1回で1万円以上稼げる案件がある

ポイントサイトの利用者が年々増えてきており、サイト同士激戦中

日常生活に+αとして使うと・・・

紹介制度を使わなくてもポイントサイトは稼げる

ポイントサイトの紹介制度は知っていますか?

もしあなたがポイントサイトで永続的に稼ぎたいと考えるのであればポイントサイトの紹介制度を利用する必要があります。

そして、紹介制度を利用して稼ぐのは現実的に難しいです。

ですが、永続的でなければ、1~2年程度なら、年間10万円以上稼ぐことは可能です。

 

ポイントサイトで10万円以上稼ぐことが出来た内訳を大公開

稼げると言っても証拠がなければ信用できませんよね。

私は数種類のポイントサイトを比較して使っていますが、たった2つのポイントサイトでも今年の1月~11月の間で15万円以上稼ぐことが出来ました。

f:id:nontan26:20171220220909j:plain

こちらがちょびリッチというサイトを約1年間使って稼ぐことが出来た内容になります。

約11万円分稼げました。

f:id:nontan26:20171220221056j:plain

こちらはハピタスというサイトでのポイント付与履歴一覧になります。

約5万ポイント分になります。

紹介制度利用なし、誰でもできる条件をクリアすることで稼いだ約16万円分のポイントになります。

ポイントサイトで今すぐ稼げる案件をピックアップ

ポイントサイトを利用すれば短期間ですが、簡単にお小遣い稼ぎをすることができます。

上の数字を見ていただければわかるよう10万円程度ならははっきり言って楽勝です。

10万円あれば何ができるでしょうか?なんて今更言う必要はないですよね。

ちょっと贅沢したり生活費の足しにしたりなんでも有りでしょう。

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎで大きく稼げるのは以下のものになります。

  • 年会費無料のクレジットカードを発行
  • 証券口座等を開設・FX取引
  • 100%還元案件
  • 面談

上のほうが手軽で下のほうが若干面倒です。

どれならできるでしょうか。

ポイントサイトからクレジットカードを発行

f:id:nontan26:20171221223533j:plain

文字通りポイントサイトを経由してクレジットカードの発行を行います。

ものによっては5000円程度の利用がポイント付与の条件になっていますが、生活費決済を回せば問題ないでしょう。

2017年12月現在、上の画像のような案件があります。

これは、カードを発行するだけで1枚に付き11,500円貰えるキャンペーンです。

手続きはすぐに済みます、面倒なことは基本的にはありません。

ライフカード・セゾン系列カード・楽天カード・JALカードなど・・・このようなポイントサイト経由で加入することで1万円以上稼げる案件が数十件以上、この1年で見てきました。

これを毎月やるだけでも10万円以上のお小遣い稼ぎになりますよね。

やらないともったいなくないですか。

証券口座の開設・FX取引をポイントサイト経由で始める

普段証券口座をお使いでしょうか。

最近何かとやれ投資だと騒がれていますが、持っていない方はまだ多いかと思います。

そんな方はやらないともったいないのが証券口座の開設です。

私の履歴画像の中のSBI証券・岡三オンライン証券・ジャパンネット銀行・ビットフライヤーは口座開設のみで15,000ほど貰っています。

やることは簡単、ポイントサイト経由で口座開設手続をするだけ。

ほとんどの方が銀行に口座を持っているかと思います。

ですので、簡単に誰でもできるでしょう。

 

FX取引ですが、FX口座を開設して、取引することでポイントが貰えるものです。

条件例としては

新規口座開設後、60日以内に入金及び1通貨以上の取引

こんな感じです。

入金額・取引量はものによって異なりますが、一番手頃なSBIFXトレードでしたら、1万円入金、1取引となっていますので、実質数円の取引手数料を取られるだけで約10000円もらえます。

FXといえば良いイメージが無いかもしれませんが、それはFX取引で稼ごうとするからです。

今回は数回最小金額で最小の取引を一瞬するだけですので、基本的に問題はないでしょう。

ポイントサイト経由で100%還元の商品を買う

f:id:nontan26:20171221230452p:plain

ポイントサイト経由で購入すると商品代金分のポイントがもらえちゃう案件(100%還元案件)が結構あります。

画像は10ポイント=1円のサイトのものになります。

商品代金は5500円、80日後にポイントで5500円が戻ってくる仕組みですね。

普段使いする商品があれば、タダで買えることになりますし、不要な商品でも人気商品でしたら、必要としている方がいらっしゃるかもしれません。

こちらも参考にどうぞ

ネコでもわかる!ヤフオクVSメルカリ 両方使って徹底比較してみました - 時間はあるけど金が無い

ポイントサイト経由で保険やFPの面談を受けてお小遣い稼ぎ

f:id:nontan26:20171221231148j:plain

こちらはポイントサイトから保険やFP(ファイナンシャルプランナー)・不動産投資などの面談(会って話を聞きながらお茶する)を行いお小遣いを稼ぐ手法です。

画像はまたまた10ポイント=1円のサイトのものになります。

もちろん無料相談です、なおかつ1時間程度お話をきくだけで13000円稼げます。

人嫌いの方やコミュ障の方には厳しいかと思いますが、そうでないならかなり美味しいお小遣い稼ぎだと思います。

私は何かとプロの話は勉強になるので話を聞くのが結構好きです。面白くないですか?笑

過去の案件では3万超えも

不動産関係のセミナー参加や不動産投資面談で一気に36000円分稼げます - 時間はあるけど金が無い

 

ポイントサイトは誰でも簡単・瞬間的に稼げるのが強み

今回紹介した4パターンはほんの一部です。

期間限定的なもので、簡単な登録だけで1万円以上稼げるものや日常の生活に+αとしてポイントサイトを経由して買い物や予約をするだけで数千円もらえちゃうものもあるので、上で紹介した大きな案件狙い以外でも利用価値は十分あるのがポイントサイトと言えるでしょう。

 

病院にかかったあと薬局に行く前に使うだけで・・・

EPARKくすりの窓口利用で2000円分ポイント貰える【面白案件】 - 時間はあるけど金が無い

 

 本はどこでも全国統一的に同じ値段です。しかしポイントサイトを使うと安く買えます。

本を定価より安く買う誰でもできるただ1つの方法 - 時間はあるけど金が無い

 

 ポイントサイトは紹介なしでもある程度稼げる!

ここまで読んでいただけたのであれば紹介制度を使わなくても、年10万円程度なら稼げるということはわかっていただけたのでないでしょうか。

そして、稼ぎ方が作業としては大した量ではなく、時間もかからないということもわかっていただけたと思います。

つまり、ポイントサイトで簡単な作業をする人と現状維持でなにもしない人の間にスキル等は関係なしに、ただやるかやらないかだけで10数万円の所得差ができます。

月にすると1万円ほど、基本給が1万円昇給するとなると結構うれしいですよね?

ちょっとした作業でもらえちゃうのですからやらないほうが損といえるのではないでしょうか。

もし興味が出た人はググってもっともっと調べてみてください。そして、気に入ったポイントサイトがあれば登録してみてはいかがでしょう。

興味はあるけど面倒な方は私が使っているおすすめのポイントサイトを3つ貼っておきますので参考にしてください。

 

 一番稼いでます。

クレジットカードの案件多めです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

FXと口座作成系多めです。

日常生活でちょくちょく使えるサイトが多いのでとりあえず登録すると良いですよ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

100%還元案件多いです。

他のポイントサイトと被らない案件も多いです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム