時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

【緊急】ライフカード発行で11250円がすぐに稼げます

f:id:nontan26:20170830223542j:plain

ライフカード(クレジットカード)をポイントサイト「ちょびリッチ」経由で発行すると今なら最大21120円分のポイントがもらえるキャンペーンが実施されています。

年会費無料カードですので5分程度の登録を行うだけで21120円稼ぐことが出来ます。

ライフカードは楽天カードなどと同様に審査が緩めのカードです。

年会費無料クレジットカードの発行では1万円分以上のポイントが貰えるのであれば申込機会と考えてください。

 

まだライフカードを持っていない方・ライフカード退会後1年以上経過している方が対象になるキャンペーンですので、お持ちでない方はこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?

期限は8月31日(本日)までになってます!

 

 概要

ポイントサイト「ちょびリッチ」から申し込み、ライフカードを作成すると「ちょびリッチ」のポイントが22240ポイント(11120円分(現金化可能)がもらえるキャンペーン。

ライフカードの発行は普段ですと、利用条件(○万円以上決済)というのがあるのですが、今回は発行するだけでポイントがもらえちゃいますので、かなりお得になってます。

そして、+αでライフカード本体のキャンペーンで10000円分ポイントがもらえます。

ですから、上手にこなすと、21120円分稼げます!大変お得です!!

ライフカードのポイントはamazonのギフト券にしたり、そのままANAマイルへ移行することが出来ます。(1pt=2.5マイル)

通常このようなポイントをマイルへ移行する際は手数料がかかるのですが、ライフカード ポイントの場合かかりません。

僕は、年会費無料クレカの発行は付与ポイントが1万円分を目安にしてますのでとてつもなくお得なキャンペーンだと思います。

8月31日まで限定の期間なので是非!

ライフカードとは?

ライフカード株式会社が発行しています。

なんといっても入会年ポイント1.5倍・誕生月ポイント3倍ですのでクレジットカード決済でポイントを稼ぎたい方はいかがでしょうか?

ポイントの交換先も多種ありますので、好きなものから選べます。

もちろん年会費無料になっています。

ライフカードのキャンペーンについて

こちらも検討しましょう。

簡単なものが多くリターンが大きいです。

マスターカードで作ってください。

申込の際に選べます。

  • カード発行で2000円分ポイント
  • 入会後の3か月間での利用回数に応じて2000円分ポイント
  • 入会後の3か月間での使用金額に応じて4000円分ポイント
  • 入会後3カ月間にリボ払い利用で2000円分ポイント

f:id:nontan26:20170830224342p:plain

金額関係なしに1か月のうちにに何回使うかによって付与ポイントが決まります。

f:id:nontan26:20170830224402j:plain

少々面倒ですが、日々の買い物等でクレジットカードの利用予定がある方は回してみてはいかがでしょうか。

 

f:id:nontan26:20170830224413j:plain

5万円~10万円以上利用が条件になっておりますので、ちと厳しいですよね。

 

後の発行とリボは登録するだけです。

 

正直ちょっと面倒かなと思います。

クレジットカードを発行した後は数回でもいいので使った方が信用情報を高められます。

リボ設定して安い買い物とかで良いかもしれませんね。

 

ポイントサイトについて

ポイントサイトって聞いたことありますか?

星の数ほどあり、一大コンテンツを形成しています。

現在大手で利用者が1000万人以上と言われている、お小遣いを稼ぐことができるサイトです。

そして、中には怪しいサイトもあるのが事実です。

ポイントサイトってメールやアプリのダウンロードを行って100円200円稼ぐせこいイメージありますよね?

ただこれはあまり賢い使い方ではないんです。

ポイントサイトから商品購入や契約などを行うことで数分で1万円~のポイントを稼ぐことができ、これが正しい使い方だと僕は思っています。

上手く使えば毎月数万円のお小遣いを手にすることができます。

勿論僕は信用できるサイトしか使わないようにしています。

今回の2つのサイトも大手で実績もあるので、問題ないと言えるでしょう。(実際僕も頻繁に使っています。詳細は下の記事を見てみてください。)

ポイントサイトの評価5選、実際に半年間使ってみた感想 - 時間はあるけど金が無い

クレジットカードの発行について

前回の発行から1カ月たっていない方、半年以内にクレジットカードの審査落ちを経験している方は避けた方が良いかもしれません。

詳細はこちら

クレジットカードを発行するときに知っておきたい4つの常識 - 時間はあるけど金が無い

申込手順 

ちょびリッチへ登録、およびログインのうえトップ画面の同広告より申込を行ってください。

もう一度条件確認しておきましょう。

1、ちょびリッチから申し込む

 

※ポイント対象:
・ライフカードの発行
・退会後1年以上経過している場合は、2回目以降の申込みでも対象
・同一IPの場合でも申込みする方が異なれば対象(例:同一IPでご家族で申込した場合など)
・国際ブランド(JCB、VISA、MasterCard)の指定はどれを選んでも対象

※ポイント対象外:
・ライフカード「学生専用」、ライフカード「旅行傷害保険付き」、ライフカード「Stylish」の発行
・他のライフカード(学生専用、旅行傷害保険付き、Stylish、Stella、Barbie)をすでにお持ちの場合
・カード申込みから120日以内にカード発

券に至らなかった場合
・退会後1年以内の2回目以降の申込みの場合
・既存のお客様からの申込みの場合

f:id:nontan26:20170830224456j:plain

このバナーより、下記へ飛ぶのでクリック

f:id:nontan26:20170830224539j:plain

後は公式サイトで確認を行ってください。

まとめ

期間限定でちょびリッチを経由し、ライフカードを発行することで11120円分のポイントがもらえます。

ついでにライフカード側のキャンペーンを利用することでさらに最大10000円分ポイントがもらえる。

ライフ側のポイント獲得に利用条件がありますが、くれぐれも無駄な買い物に使うのはやめましょう、本末転倒です。笑