時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

今申し込まなきゃ絶対損!楽天カード発行・利用で23000円もらえます。

f:id:nontan26:20170825161816j:plain

CMなどでも話題の楽天カード(クレジットカード)をポイントサイト「ポイントインカム」経由で発行し、一定条件(1回利用)をクリアすると今なら最大2万3000円分のポイントがもらえるキャンペーンが実施されています。

 

年会費無料カードですので5分程度の登録を行うだけで2万3000円稼ぐことが出来ます。

 

楽天カードは誰でも作れるなんて言われるくらい審査も緩めです。

楽天カードの発行では過去最大のポイント付与率ですのでこの機会に申し込まないと絶対損です! 

 

まだ楽天カードを持っていない方が対象になるキャンペーンですので、お持ちでない方はこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?

期限は8月27日までになってます!

 

 概要

f:id:nontan26:20170825162329j:plain


ポイントサイト「ポイントインカム」から申し込み、楽天カードを作成すると「ポイントインカム」のポイントが15000円分(現金化可能)もらえるキャンペーン(私が知っている限り過去最高です。)

+αで楽天カード本体のキャンペーンで8000円分ポイントがもらえます。

f:id:nontan26:20170825162347j:plain

  1. ポイントインカムの15000ポイント
  2. 新規入会で2000ポイント
  3. 初回利用で6000ポイント

 

となっており、うまくやれば2万3000円分稼げます!大変お得です!!
ポイントサイトでは今回のように定期的に楽天カードの発行を行うことで貰えるポイントが高ポイントになりますが、今回は過去最大。

しかも今回は楽天カード側のキャンペーンもありますのでとてもお得です。


楽天カードのポイントは楽天市場での買い物に使用したり、そのままANAマイルへ移行することが出来ます。(2pt=1マイル)

通常このようなポイントをマイルへ移行する際は手数料がかかるのですが、楽天の場合かかりません。

僕は、年会費無料クレカの発行は付与ポイントが1万円分を目安にしてますのでとてつもなくお得なキャンペーンだと思います。
8月27日まで限定の期間なので是非!

楽天カードとは?

楽天市場での買い物でお得にポイントが貯められるカードです。
年会費は無料のカードになります。
三越伊勢丹系列で利用した場合ポイントが最大10%(通常は200円利用で1ポイント)
Visa、masterCard、JCBの中から選ぶことができます。
ポイント還元率は1%(100円で1ポイント)
ポイントはキャッシュバック・商品券・ANAマイル(1ポイント=0.5マイル)の商品券等に交換可

スーパーポイントアッププログラムなどのキャンペーンを活用すると還元率4%くらいになったりしますのでネット通販等を頻繁に利用される方は良いと思います。


ポイントサイトについて

ポイントサイトって聞いたことありますか?

星の数ほどあり、一大コンテンツを形成しています。

現在大手で利用者が1000万人以上と言われている、お小遣いを稼ぐことができるサイトです。

そして、中には怪しいサイトもあるのが事実です。

 

ポイントサイトってメールやアプリのダウンロードを行って100円200円稼ぐせこいイメージありますよね?

 

ただこれはあまり賢い使い方ではないんです。

 

ポイントサイトから商品購入や契約などを行うことで数分で1万円~のポイントを稼ぐことができ、これが正しい使い方だと僕は思っています。

 

上手く使えば毎月数万円のお小遣いを手にすることができます。

 

勿論僕は信用できるサイトしか使わないようにしています。

今回の2つのサイトも大手で実績もあるので、問題ないと言えるでしょう。(実際僕も頻繁に使っています。詳細は下の記事を見てみてください。)

ポイントサイトの評価5選、実際に半年間使ってみた感想 - 時間はあるけど金が無い

 

クレジットカードの発行について

前回の発行から1カ月たっていない方、半年以内にクレジットカードの審査落ちを経験している方は避けた方が良いかもしれません。

詳細はこちら

クレジットカードを発行するときに知っておきたい4つの常識 - 時間はあるけど金が無い

 

申込手順 

ちょびリッチまたはポイントインカムへ登録、およびログインのうえトップ画面の同広告より申込を行ってください。

 

もう一度条件確認しておきましょう。
1、ポイントインカムから申し込む
2、新規カード発行+1回以上ショッピング利用を行う(楽天カード側のキャンペーン)

※ポイント対象外
虚偽・不正・いたずら・重複(IP/住所)・キャンセル・対象カード以外の発行・カード発行に至らなかった場合・カード切替え・カード受け取り未確認・登録不備・即時解約の場合・申込不備などは不可。

※既に楽天カードをお持ちの方(私含む)は対象外になります。

f:id:nontan26:20170825162000j:plain
ポイントインカムへログインし画像の広告ページをクリック

f:id:nontan26:20170825162013j:plain
条件を確認し、カードを申し込むをクリック

f:id:nontan26:20170825162137j:plain

楽天カードの専用ページに飛びますので、上記画像の該当する方より申し込みを行ってください。(楽天の利用が初めてのかたは緑の「楽天会員ではない方」より入ってください。


まとめ

期間限定でポイントインカムを経由し、楽天カードを発行し1回以上利用することで1万5000円分のポイントがもらえます。
ついでに楽天カード側のキャンペーンを利用することでさらに8000円分ポイントがもらえる。
楽天カードはメインの決済用カードとしても優秀ですので1枚持っておくと良いかもしれません。
楽天カード側のポイント獲得に利用条件がありますが、くれぐれも無駄な買い物に使うのはやめましょう、本末転倒です。笑