時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

モッピーで珠肌ランシェルを買うと誰でも1万円分得する件

f:id:nontan26:20170823072311j:plain

ポイントサイト「モッピー」で㈱ファーマーズの「珠肌ランシェル」が100%還元案件になっています。

 

こちらは定価が5400円の商品なのですが、ポイントサイトモッピーから注文を行うと、商品代金が4590円と安くなり、通常1000ポイント(1000円分)付与されるところ4590(4590円分=商品代金相当)ポイントと2倍以上増えてますのでめちゃくちゃお得だと思います。

そしてさらになんと、今なら商品が2つ付いてきます。

使うにしろ、他の方へ譲るにしろ大変お得になっています。

 

 

概要

f:id:nontan26:20170823073141j:plain

ポイントサイト「モッピー」を経由し、専用サイトから、㈱ファーマーズの「珠肌ランシェル」を購入することで、購入代金相当分のポイントが獲得できます。

 

今回は商品代金自体が値下げになっていること、1回の購入で2つ商品が付いてくること、さらに購入代金が全額ポイントで補てんされることから5400円×2つまり10800円相当分をタダで手に入れることができるというわけです。

 

今回の案件は定期購入申込になります。

 

ポイントの付与は初回のみですので、2回目以降不要の場合は解約申し込みを忘れずに行いましょう。 

 

このポイントですが、お金に交換することや、マイルに交換することもできます。(詳細は記事下段モッピーについて参照)

 

商品ですが、若い方向けの商品ではないと思います。

 

本格的なシワ対策 ”LOX活性卵殻膜”を

世界で初めて化粧品に配合した

オールインワンジェルの珠肌ランシェル

 

100%還元案件を利用してマイルを貯める場合でしたら、親御さんにプレゼントするのもいいかもしれませんね。

 

100%還元案件とは?

 

なぜ商品がタダで手に入るのか?

こう考える方が多いですよね?

企業が損するだけではないか、と考えてしまいますがそんなことはありません。

 

企業側の思惑は、

  • 初回はタダで譲るのでその中から継続利用者が出てくればよい。
  • CMなど高額の広告を打つよりは、その一部をお客様に還元することで気軽に商品を試してほしい。

といった考えがあります。

 

今回のように定期購入申込を条件にしておくと、解約を忘れてそのまま使うユーザーが一定数いるのも実情だと考えられます。

 

100%還元案件の商品利用について

 

ポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎ(副業)を行っていると必ず利用することになるのが100%還元案件ですが、正直人によってはあまり需要のない商品も多いですよね。

 

家族や知り合いに利用者がいれば譲ってあげるのがベストですが、全部が全部上手くはいかないですし、かといって確実に損のない案件を見逃すのは苦しいところです。

 

そんな時は、もし、禁止事項に転売禁止のワードがない場合、売っちゃいましょう。

当然ですが、売れればお金が貰えます。

 

おおっぴらに言うのも気がひけますが、丸儲けです。

 

売却にはヤフオクかメルカリを使うのがベターですので、商品とサイトの特徴を考えて売却するならしてみましょう。

 

ヤフオクの場合

 

ユーザー層ですが、男性(中年~)が多めです。

マニアックな商品が良く売れます。

また、個人的な感想ですが、メルカリより高く売れかつ、ユーザー層が大人な方が多いので、取引の際のトラブルなども少ないです。

利用者数はメルカリの3倍近くになります。

 

今回の「珠肌ランシェル」ヤフオクではこんな感じの相場みたいです。

f:id:nontan26:20170823073038j:plain

 

メルカリの場合

 

こちらのユーザー層はうって変わって男性(若者)と女性が多いです。

女性が多いので、ヤフオクのマニアックな商品とは反対にファッション用品や化粧品などがよく売れるようです。

ネットでもちらほら見るよう値切りや非常識な言動など、若者が多いためか、正直ユーザーのモラルはあまりよくないです。

ですが、出品する商品によるところが多いので、100%還元案件の商品では問題ないかと考えられます。

スマホアプリが主ですので、ヤフオクに比べてユーザー数は少ないです。

 

 今回の「珠肌ランシェル」メルカリではこんな感じの相場みたいです。

 

f:id:nontan26:20170823073048j:plain

モッピーについて

 

1ポイント=1円分の価値があります。

銀行振り込みで現金に換えたり、他のポイントサイトとポイントの交換ができるので多数の使い方が可能です。

ポイントサイトについては別記事で詳細解説しています。(モッピーへの登録もこちらの記事からどうぞ)

 

申込方法

 

まずは条件を確認しておきましょう。

ポイント獲得条件

【獲得条件】

新規定期購入後、入金確認+商品受け取り確認完了

※初めて「株式会社ファーマフーズ」にて商品を購入される方が対象

※一世帯1回まで

 

【獲得対象外】

※商品受領の延期や受取拒否

※不備・不正・虚偽・いたずら・未入金・キャンセル・返品

 

 トップページに広告されていますのでわかりやすいです。

f:id:nontan26:20170823072803j:plain

まとめ

 

ポイントサイトを使った副業で主に大きなポイントを狙えるのがクレジットカードの作成と100%還元の案件になります。

100%還元案件の強みは商品そのものが手に入るところ。

あまり良いことではありませんが、自分で使わなければ、第三者の元へ・・・ということもできますよね。

自分で使っても売ったりしても、損することはないので比較的取り組みやすいのではないでしょうか。