時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

ユーグレナの青汁抹茶仕立てがタダで手に入ります。

 

f:id:nontan26:20170807071615j:plain

ポイントサイトライフメディアで「ユーグレナの青汁抹茶仕立て」が100%還元案件になっています。

 

どういうことかと言いますと、ライフメディアというサイトを経由して「ユーグレナの青汁抹茶仕立て」を購入すると、代金相当分の現金化可能なポイント(4064ポイント)が手に入ります。

 

概要

ポイントサイト「ライフメディア」より、ユーグレナの青汁抹茶仕立て(3g×31本入り)を購入することで、購入代金相当分のポイントが獲得できます。

 

このポイントですが、お金に交換することや、マイルに交換することもできます。

 

つまり、実質タダでもらえちゃうっていう話です。

 

タダより安いものはないですよね! 

 

申込から14日以内の支払いが必要なため、注意が必要です。

 

 

ネットではこんな感じの相場みたいです。(転売を推奨するものではありません)

f:id:nontan26:20170819214056j:plain

 

 

ライフメディアについて

f:id:nontan26:20170819211330j:plain

1ポイント=1円分

ポイントサイトの中では一番の古豪です。

 

平成12年に設立されており、大元はニフティや富士通となってますので信用できるポイントサイトです。

 

 主にクレジットカードや100%還元案件・アンケートに回答するやつなど内容としては、他のポイントサイトと変わり映えはありません。

 

ちょっと気になる点が、登録直後ポイント付きのアンケートメールが大量に来た点ですかね、登録を考えてる方は要注意です。

また、ポイントサイト定番の紹介制度も入会ポイントのみですので、あまりうまみはないかもしれません。

 

しかし、良い点も勿論あります。

f:id:nontan26:20170819212246j:plain

ポイントサイト「.money」への交換ができるようになったため、高還元でマイルへの返還もできるようになりました。(ただし手数料あり)

※ポイント増量イベントも実施中

 

f:id:nontan26:20170819212316j:plain

ポイントを現金化したい場合は手数料無料(毎月1回・一定ランク以上)でそのまま行えるのでとても便利です。

 

最低交換ポイントが少し高めなので、端数が出る場合が考えられるのが微妙なところ。

しかし、大手の金融機関へ振り込みできるのはうれしいですね。

 

 普段使いとまでは行かなくても、チェックする程度には良いのではないでしょうか?

 

 

他のポイントサイトについて

nontan26.hatenablog.com

 

申込方法

 

まずは条件を確認

 

ポイント獲得条件(注意事項)

 

・以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
 -不正・重複・虚偽・いたずら・登録不備の申し込みの場合
 -返品・キャンセルをした場合
 -WEB申込後、14日以内に入金が確認できなかった場合
 -転売目的の申し込みの場合
 -該当ページ以外から商品を購入した場合
 -「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て+抹茶仕立て1Week3箱プレゼント」以外の商品を購入した場合
 -過去に「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」を購入している場合
 -電話・メール・FAX・各種SNS・お問い合わせフォームからの申し込みの場合

  トップページの中段新着情報に広告されています。

f:id:nontan26:20170819214535j:plain

まとめ

ポイントサイトを使った副業で主に大きなポイントを狙えるのがクレジットカードの作成と100%還元の案件になります。

100%還元案件の強みは商品そのものが手に入るところ。

あまり良いことではありませんが、自分で使わなければ、第三者の元へ・・・ということもできますよね。

ちなみに今回は規約に転売禁止と書いてありますのご注意ください。