時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

【期間限定】ネスカフェアンバサダー申込で13500円分のポイントが手に入る

f:id:nontan26:20170713200419j:plain

ポイントインカムよりネスカフェアンバサダーに申込、利用すると期間限定で13500円分のポイント(ソラチカルートでANAマイルに交換すると12000マイル分)手に入ります。

家庭としての名義では申込できません、法人および個人事業主のみ申込可能です。

ポイントがかなり高いので可能な方は申し込みたいところ。

 

 

 

ネスカフェアンバサダーとは

f:id:nontan26:20170713200716j:plain

あなたの職場に笑顔とくつろぎの場所を! アンバサダーになって職場に笑顔を届けよう!

1台で5種類のカフェメニューが楽しめる、一番人気のコーヒーマシンの「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i [アイ] 」と、簡単に美味しい アイスコーヒーを楽しめる「ネスカフェ ボトルコーヒー」専用の「ネスカフェ アイスコーヒーサーバー」、プロが淹れたような15種類以上のカフェメニューが楽しめる「ネスカフェ ドルチェ グスト」、 世界中から厳選された17種類以上のお茶が楽しめるティーマシン「ネスレ スペシャル.T」をご使用いただけます。

 

つまり、専用のコーヒーマシンをタダで貸してくれるので、コーヒー代のみでおいしいコーヒーが飲めるって仕組みです。

 

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i [アイ] 」はインスタントコーヒーを美味しく入れるコーヒーマシンになります。

元のコーヒーがインスタントなので比較的安価に、しかし、普通に淹れるよりは美味しく飲むことが出来ます。

 

一杯あたり14円ほど。

勿論コーヒーショップなどの抽出したコーヒーの方が美味いです。

 

今回申込を行うのであればついでに申込をお勧めしたいのは「ネスカフェ ドルチェ グスト」です。

私も使ってますが、お手軽に美味しいので良いもんです。

こちらは一杯あたり50円くらいです。

興味ある方はレビューしてるんでどうぞ

 

nontan26.hatenablog.com

 

定期購入で一度は購入する必要があるため、コーヒーを飲まない方はあまりお勧めできないです。

付与ポイントが多いので商品のみ売ってしまうという手もあるかもしれません。

自販機で缶コーヒーを買うよりはコスト的にも、味的にも個人的にはこちらの方が断然おすすめです。

 

応募要件について

 

職場用で使うサービスですので、会社名義での申込が基本になりますが、人数制限などはなく、個人事業でも可能なようです。

 

個人事業でも可能となると結局誰でも申込できることになります。

いわゆる自己申告でOKですからね・・・

電話が入るそうなので、そこできちんと受け答えすればよさそうですね。

 

ポイントインカムについて

 

10ポイント=1円分

案件数はちょびリッチなどと比較すると微妙なことが多いのですが、たまに良い案件が搭乗するので、定期的にチェックするようにしています。

100%還元案件をまだやってくれているのは貴重です。

ポイントを現金化、マイル化したい場合は交換比率が良くないので(10ポイント=1円以下になるため)ポイントを.moneyというサイトに交換し、その後利用するのが良いでしょう。

 

申込方法

 

条件の確認

ポイントインカム経由で申し込む

初回ご利用のみポイント対象

ポイント対象外

※ウェルネスアンバサダーはポイント対象外となります。

 

ネスカフェ アンバサダーへの申込内容不備・重複申込・不正申込・審査落選者の再申込・IP重複・出張デモサービスの申込・1つの職場につき2回以上のお申込・個人家庭で使用目的のお申込はポイント追加の対象外。

 

トップページの広告をクリック

f:id:nontan26:20170713200441j:plain

内容を確認の上申し込む(ポイントを貯めるをクリック)

f:id:nontan26:20170713200519j:plain

必ず赤い方(ネスカフェアンバサダーを申し込む)から登録してください。

f:id:nontan26:20170713200544j:plain

まとめ

僕は別プログラムで「ネスカフェ ドルチェ グスト」を借りているので、今回申し込むことはできませんが、興味のある方は良い条件だと思いますので申し込んでみてはいかがでしょうか?