時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

美味しいドルチェグストのレビューと美味しい.moneyの500%還元案件のお話

f:id:nontan26:20170606230654j:plain

 

突然ですが、私はコーヒーが好きです。
いまもこの記事をコーヒー啜りながら書いてるまであります。
タバコは飲まないですし、お酒も付き合い程度なのでちょっとした嗜好品です
飲みすぎると身体に良くないと耳にするので最近は量より質を意識してます。(これはコーヒーだけに限ったことではないのですが)
さて、ここからが本題

 

 

目次

Ⅰ1ヶ月前から導入したネスカフェドルチェグスト

f:id:nontan26:20170606230949j:plain

こいつが凄くいいんですよ、日々の生活の充実度が変わりました、まじでおすすめしておきます。

コーヒーの悩み
以前はインスタントやハンドドリップ、コーヒーメーカーで淹れたコーヒーを飲んでいたのですが、インスタントのコーヒーやハンドドリップのコーヒーだとずぼらな性格なものでどうしてもお湯を入れすぎて水っぽくなるのが悩みだったんですよ。
そんな感じだったのでコーヒーメーカーあるじゃないですか、あれにしたんですよ。
淹れたては美味しいんです、でも時間経つと煮えちゃうのか美味しくなくなるんですよね、それがまた悩みに。
多分すごい高い機械買うとそんなことはないんでしょうが、そこまで安月給の私に余裕があるはずもなく…
そんななかみつけたのがドルチェグストです。

 

Ⅱ ドルチェグストの強み

何と言っても普通に美味しいんですよ、コンビニコーヒーあるじゃないですか、あれおいしいですよね?あれより美味いです。
そりゃカフェの1杯700円くらいするやつには及ばないかもしれないですけど毎日飲む嗜好品としてはかなり満足度高めになってます。
そして、クレマ(泡)が出るのでよりコーヒーを楽しめます。
1杯につき専用カプセルを1個使い、コーヒーを抽出するので味のばらつき、淹れすぎなどもなく、好きな時に好きな量飲むことができます。
また、機械の起動がはやく、1分かからずに淹れることができるのでせっかちさんにも安心
カプセルが数種類あり、いろいろな味わいを楽しむことができます。
機械代がタダ(定期購入でカプセル代のみ)です。
この定期購入ですが、仕組みは自体は2ヶ月に1回4箱届くコースと6箱届くコースを設定することでマシン自体はタダで提供してもらえるという仕組みです。
解約までに3回は注文の必要があるそうです。その後は解約自由とのこと。(私のときは2年くらい解約できない条件でしたので緩和されていますねw)
コストパフォーマンスですが、1単位である1箱にカプセルが16個(一定種類については8個)で1箱約800円ほど
つまり1カプセル=1杯なので1杯50円程度になります。
ちなみに私は4箱のコースにしています。
ですが、2回目の宅配前に飲みきってしまい、追加で注文しました。

以下カプセルの種類

f:id:nontan26:20170606224515j:plain

f:id:nontan26:20170606224520j:plain

f:id:nontan26:20170606224525j:plain

 コーヒーが好きな方へ


貴方がインスタントコーヒー・缶コーヒーを飲む方でしたらこの商品、非常におすすめできます。
なぜなら、それらより美味しいコーヒーが手軽に飲めるようになるからです。
日々の生活の充足感が1ランク上がります。
この記事を書いている間もドルチェグスト入れたコーヒーを飲みつつキットカット食べてるネスレの犬と化した私が言うから間違いなはず。

コーヒー紅茶なんて飲まないけど見てしまったよって方へ

 
このブログの趣旨は月2万円稼ぐことです。
ちゃんとその成分もありますので・・・Ⅲ参照

ドルチェグストの弱み

 
1杯の値段が高い(インスタントのコーヒーと比較するとどうしても高いですよね)
はずれのカプセル(フレーバーによってはうまくないのがある)がある
定期購入というデメリット(解約に制限があるのはデメリットといえるでしょう)

Ⅲ小遣い副業案件的な目線

 
小遣い副業ブログなんだからネタ寄越せよってって話だと思います。
なんと今なら、このドルチェグストですが、ポイントサイト経由で申し込むと現金化できるポイントがもらえます。

f:id:nontan26:20170606231240j:plain


ちょびリッチを経由※すると3500円相当のポイント(現金化可)になります。
※ただし、ちょびリッチ経由の場合は定期購入のノルマが60箱の継続購入に跳ね上がるので注意

また、兄弟商品のネスカフェのゴールドブレンドバリスタとネスレスペシャルTの定期購入について.money(スマホ限定!!)で500%以上還元商品ということで出ています。

約5000円が実質無料で手に入ります!!

f:id:nontan26:20170606224731p:plain

f:id:nontan26:20170606224719p:plain

スペシャルTは467円、ゴールドブレンドバリスタの場合は517円のカプセルまたはパッケージ代+返却の場合は送料がかかります。
小遣い稼ぎの方はこちら推奨となっております。
買ったカプセルも本当に求めている方々に流してあげれば少しでも節約になりますよ。

参考

f:id:nontan26:20170606224724p:plain

 

.moneyについて

ポイントサイトは有限ですが、副業?として美味しい案件が多数あります。

この.moneyというサイトは数あるポイントサイトで貯めたポイントを現金化またはマイル等に交換する際の経由地としてよく使っています。

また、.money単体でもカード発行案件や100%還元案件のように他のポイントサイトより多くのポイントがもらえる場合があるので要チェックのポイントサイトになります。

運営母体はサイバーエージェントになります。

 

 * 方法
※今回の制約
.money(スマホ限定!!)から申し込みをおこなうこと。
ポイントの付与は初回のみです。
ゴールドブレンドバリスタの場合は「エコ&システムパック」を注文、その後届くアンケートへ回答
ネスレスペシャルTの場合は注文後アンケートに回答
アンケート到着まで90日前後となっていますので忘れないようにしましょう

以上が今回の制約になります。


 * まとめ

コーヒー好きの人にはお勧めできるネスカフェドルチェグスト
コーヒーの好き嫌いにかかわらず、今回の.moneyの500%還元案件はとてもお得
ポイントサイトのポイントは現金化できる。
転売可能な商品については、それを販売することで利益を得ることできる。
コーヒーは美味い

目次システムを初めて使ってみました。