時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

【6月末まで】ちょびリッチ→.moneyへの交換レート10%増量中!

f:id:nontan26:20170601064414j:plain

ちょびリッチから.moneyへのポイント交換の際に10%増量のキャンペーンが始まって

います!

ちょびリッチのポイントが溜まっている方やこれからポイントサイトを使おうと思って

いる方はこのキャンペーン中にやるのがお得ですよ!

 

  • ポイントサイトについて

ポイントサイトは有限ですが、副業?として美味しい案件が多数あります。

ただでポイントがもらえるなんて怪しくない?と思いますよね?

以下はポイントサイトハピタスさん掲載のポイントサイト・企業・ユーザー・の相関図になります。

どこのポイントサイトも同じ仕組みです。

f:id:nontan26:20170601063154j:plain

結局はポイントサイトが企業から広告料をもらい、その一部をポイントサイトから商品を買った方へ還元しているわけですね。

下手に企業がCMや紙媒体に広告をだすよりコストがかからないのでしょう。

ユーザーを騙す意図で作られたポイントサイトもあるので注意が必要です。

付与ポイントが異常に多い等怪しい部分があるサイトは要注意です。

当サイトでは実際に私が使っているポイントサイトのみ掲載します。

 

  • ちょびリッチについて

多分私が一番お世話になっているであろうポイントサイトです。

サービス開始12年目に突入しており、300万人が利用しているそうです。

半年くらいですがトラブル等なんの問題もないです。

2ちょびポイント=1円分

現金化及びウェブマネー、マイル化可能(基本的には.moneyを経由してください。詳細は下記で説明します。)

 

  • moneyについて

この.moneyというサイトは数あるポイントサイトで貯めたポイントを現金化またはマイル等に交換する際の経由地としてよく使っています。

また、.money単体でも今回のカード発行案件のように他のポイントサイトより多くのポイントがもらえる場合があるので要チェックのポイントサイトになります。

運営母体はサイバーエージェントになります。

 

  • 交換に.moneyを経由する理由

以下の図を見てください。

f:id:nontan26:20170601063716j:plain

ちょびリッチのポイント交換フォームになります。

手数料がかかるんですよ、ATM利用手数料や振り込み手数料を削るのは節約の大前提になります。

節約をうたっている当サイトでは問題外です。

そこで.moneyを経由します。

f:id:nontan26:20170601063718j:plain

こちらが.moneyの交換フォームになります。

手数料はかかりませんね?

ちょびリッチ→.moneyへのポイント交換は即時反映されますので、ポイントの換金に時間がかかることはありません。

そしてなんと。タイトルの通り現在はちょびリッチ→.moneyへの交換をした際に10%のポイントプラスキャンペーン実施中です。

f:id:nontan26:20170601064310j:plain

6月中のみ・2万円分までということ・増量分ポイントは後日付与というところが注意点でしょうか。

私もやってみました。(50000ポイント分です)

 

f:id:nontan26:20170601064551j:plain

  • まとめ

ちょびリッチから.moneyへのポイント交換で10%増量中、大変お得です。