時間はあるけど金が無い

時間だけはあるので副業ネタなど。実践&紹介します。

時給12000円!? 楽天カード作るだけ!

職業スナイパーでも作れると話題の楽天カードです。

多分国民の半分くらいが持ってるとは思いますが、残りのまだ持っていない方はこの機会に。

私がポイントサイトと出会った際に一番最初にやった申込案件が.moneyの楽天カード案件です。

私はすでに申込済なので出来ませんが、とても美味しい案件なのでこの機会に。

お買い物パンダデザインのカードでもOK

 

 

 

  • 基本情報

いつ→表示の時間内に申し込みを行ってください。

どこで→.money※というサイトになります。

何をする→クレジットカード(楽天カード)の申し込み

どのように→.moneyの該当ページより楽天カードの申込を行い発行する。(審査落ちはNG)

 

  • .moneyについて

ポイントサイトは有限ですが、副業?として美味しい案件が多数あります。

この.moneyというサイトは数あるポイントサイトで貯めたポイントを現金化またはマイル等に交換する際の経由地としてよく使っています。

また、.money単体でも今回のカード発行案件のように他のポイントサイトより多くのポイントがもらえる場合があるので要チェックのポイントサイトになります。

運営母体はサイバーエージェントになります。

 

  • 申込方法

検索サイトで「.money」と検索

会員登録を行う。(紹介制とかはないのでちゃっちゃとやっちゃいましょう。)

メインページ中段右下の.moneyモールをクリック

f:id:nontan26:20170523063810j:plain

飛んだ先の.moneyモール下段の広告サービスでもっとためるをクリック

f:id:nontan26:20170523063819j:plain

広告バナーが出ている楽天カードをクリック(別バナーの場合は画面下部に楽天カードがあります。)

f:id:nontan26:20170523063827j:plain

緑枠マネーをゲット部分をクリックすると楽天カードの申込画面にいきます。

楽天IDがある方、無い方で入り口が分かれていますので、該当する方より申込を行ってください。

f:id:nontan26:20170523064311j:plain

 

  • まとめ

時間内に申し込むと12000円分のポイントがもらえる。

現金化までの手続き時間も1時間くらいなので時給12000円!!

ちなみに楽天カードの.money案件はちょくちょく行われているので逃した方もまたチャンスはあります!